2012/05/21 商材新着 ルノン 壁紙見本帳空気を洗う壁紙

ルノン株式会社
壁紙見本帳空気を洗う壁紙 Home Style 準不燃 Vol.4について

壁紙がお部屋の空気を洗浄します。
お部屋の気になる臭いの成分を吸着し無害な物質に分解・消臭する「空気を洗う壁紙」
「空気を洗う壁紙」が貼れれているだけで半永久的に臭いの原因物質を分解・消臭し続けます。
新築・リフォームを「空気を洗う壁紙」がクリーンにサポートします。
リフォームなら機能性壁紙を。実績と信頼のサイクル消臭機能壁紙、最新のラインアップです。
新築にも満足いただける豊富なバリエーション。
お部屋に合わせて選べる153点。
リビングなど大きな空間から個室まで。
お好みのホーム・スタイルがここにあります。

ph_tfv4_01.jpg

信頼と実績の消臭力。その採用実績が信頼のトップブランドの証です。
医療施設、高齢者施設をはじめ、多くの不燃物件において壁紙に求められる、汚れが落としやすく表面強度が高い「撥水表面強化タイプ」。ハードな使用環境にも対応できるハイスペックカテゴリー。ご好評の声にお応えして大幅増点致しました。
医療、介護・福祉施設での高い採用率と実績は、これからの私たちの生活のヒントにも。
「空気を洗う壁紙」その強力で持続する「半永久サイクル消臭機能」が認められ、医療、介護・福祉施設ではご採用実績が1000件を突破しました。その消臭効果から労務環境改善やコミュニケーションを得るために有効と、2005年発売開始の早い時期から認められ、ご利用いただいています。
介護・福祉施設では、介護する側、される側の立場に立ち、お互いが臭いを気にすることがなくなり、非常に良好なコミュニケーションが得られていると言う報告をいただいています。臭いの問題を解決することは、お互いの負担を軽減する。そこから優しさや思いやりに繋がり、良好なコミュニケーションが生まれるのではないでしょうか。

ph_news120510_02.jpg
足利赤十字病院様(栃木県足利市)
ph_news120510_03.jpg
三原赤十字病院様(広島県三原市)

zu_tfmark_01.jpg

zu_shoushu_09.jpg

お問い合わせ先
佐藤株式会社 TEL 092-461-0141

     
  • 新着