2021/05/10 お知らせ 当社における新型コロナウイルス感染者発生のお知らせ

当社、北九州営業所に勤務する社員1名が、
新型コロナウイルスに感染していることが確認されましたのでお知らせいたします。
 
当該社員は、5月6日(木)に検査を受検し、5月8日(土)に陽性と判定されました。

なお、保健所への連絡では当該社員・お客様の濃厚接触者は居ませんでしたが
当社では、本件を受けて、新型コロナウイルスの感染拡大抑止に対応すべく、お客様、お取引先様ならびに社員の安全確保を最優先に考え、所管保健所と連携を図り、本日時点で以下の対応を実施しております。

・当該社員ならびに濃厚接触者、および濃厚接触者周辺社員の行動履歴の調査
・北九州社員全員のPCR検査の実施
・該当社員が勤務するオフィスや共用部分の消毒作業の実施(済)
・本社及び全拠点に自動検温器の設置及び全社員の検温結果記録保管
・本社及び全拠点の事務所内接客スペースにアクリル板の設置

今後も当社は、社内外への感染拡大抑止と、お客様、お取引先様ならびに社員の安全確保を最優先に、政府の方針や行動計画に基づき、迅速に対応方針を決定し、実施してまいります。

関係者の皆様に多大なご心配をおかけすることを心よりお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

     
  • 新着