2020/04/09 お知らせ 新型コロナウイルス感染症「緊急事態宣言」発令に伴う体制について

お客様 各位

謹啓 貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。4月7日に政府の新型コロナウイルス感染症対策本部で特別措置法に基づく「緊急事態宣言」が発令され福岡県が対象となりました。これまでも週末の不要不急の外出の自粛等の要請はありましたが、「緊急事態宣言」発令により病院や生活必需品の買い出し、通勤、野外での運動を除いた外出を平日や週末、昼夜を問わず強く自粛を求められています。
それに伴い当社といたしましては下記の通りの体制にて対応することとさせていただくことになりました。苦渋の決断であり、お客様にご迷惑をおかけすることとなりますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

謹白

1.期間 2020年4月9日(木)~2020年5月1日(金)
2.対象エリア 福岡本社・久留米本店・北九州営業所
3.業務体制

(1) 営業活動
営業は原則自宅待機とさせていただきます。極力メール、携帯電話などの通信手段で対応させていただきます。

(2) 受注業務
ご注文窓口としての業務は、通常通り対応させていただきます。

(3) 商品供給
現状は通常通りで対応を継続しております。

以上

     
  • 新着